Leier in the Forest ~宮田 美岳(みやたよしたけ)~

 

「みやた よしたけ」と申します。

空からふってくるような、やわらかい音のする竪琴

「Leier(ライアー)」を奏でております。

ぜひ、その美しい音色、響きにふれてみてくださいませ。

 

・ライブ情報はLive Infoのページにあります。

・ライアーの音源はこちらのページにあります。

 

 

・最新情報、その他日々徒然は Blogにて更新しております。

  →Leier in the Forest (So-net ブログ)

 

 

最新情報

 

 

さぁて、クリスマスが近くなってきました。今年もいろいろなところで弾かせていただきます。ほんとうにありがとうございます。

 

この時期、ライアーの音色がぴったりですよね。派手でキラキラなパーティ気分というよりは、ちょっと静かに感じる聖なる夜・・・ライアーの音を通して、ご自身の中に輝くちいさな燈りを感じていただけたらと思います。

 

みなさま、よろしくお願いいたしますね

 

※ライブなどの詳しい情報などは、Blogをご覧ください。

 『Leier in the Forest Blog』(So-Netブログ)

 →http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/

 

 

 

宮田美岳(みやたよしたけ) Facebookページ

オフィシャルのFacebookページもご覧ください。
最新情報、その他のいろいろ掲載しております。

 

CD ”Sora-oto” 発売中です

 

 

2013年4月に 2nd CD ”Sora-oto”をリリースいたしました。

即興演奏と自然音などを加えた、1時間ほどのCDです。

 

ライアーの音をCD化するにあたっては、

ピアニストでもある高橋全さんに録音ををお願いし、

とても高いクオリティの音を録ることができました。

 

音の向こうに、ひっそりとある深い響き・・・
貴方のこころのふかいところにある想いと共鳴することと思います。

聴くたびに、なにか新しい想いがそっとうかびあがる・・・
そんなCDになっております。


2nd CD 『Sora-Oto』のご注文は

 こちらのメールフォームにて受け付けております。 

 

 

"森ノオト"さんに掲載されました

 

地元、青葉台のコミュニティウェブメディア"森ノオト"さんに、わたくしのインタビューが掲載されました。
http://morinooto.jp/letstalk/miyatayoshitake/

エコな生活、自然とともに生きる暮らしをテーマに
地元の情報を発信されている"森ノオト"さんに、

このように紹介していただいて、とってもうれしいです。
ありがとうございます。

楽器について、森について、夢について・・・おはなしさせていただきました。ぜひご覧になってくださいね。

※"森ノオト"さんのHP→http://morinooto.jp/